鬱アニメ無双

最近観たアニメ一覧

ひぐらしのなく頃に
なるたる
エルフェンリート
ぼくらの
スクールデイズ


…アニメに詳しい方が見たら「セグ子が精神を病んだ」とお思いになるかもしれませんね。
大丈夫です。多分。
ちなみに次に観ようと思っているのは「秒速5センチメートル」です。←ホントに大丈夫??

それにしても「なるたる」は酷かったなー。
決められた話数で完結できないなら最初からアニメ化なんてすんなや!(。・ˇ_ˇ・。)#
起承転結があって初めて物語なのに、背景や伏線をぶん投げたまま「承」辺りで終わられても。
あれじゃあただの原作読んでねキャンペーンにしか見えないわ…。

【パンチッチ】

右のお二人はこれから実戦ということで。
心なしか笑顔も希望に満ちておりキラキラです(๑´∀`๑)
左の二人はもはや一戦終えた後←語弊あり。
この結果はパチンコパンチにて(*˘︶˘*).。.:*♡

【ギガMAX発売中!】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 10月号 [雑誌]
今回も乙女塾やっております!
ブログに前もって書いたとおり実戦機種は「AKB48」。
導入日から月内締め切りで頑張った私を誉めて欲しいわ。
誰も誉めてくれないから自分で言ってるんだよね。
てかこういうのが鬱アニメに走ってしまう原因なのではΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに導入部分、1P目の最初の部分は完全にお遊びですww
分かってくれる人だけ分かってくれたらいいな~、みたいな。
皆様の「アイドル」と私の「アイドル」に、深く溝があることは百も承知の上です。
ご了承くださいませ☆

気分転換に明日は妖精さん観ようっと
[ 2012/09/14 03:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('