ボスケテ

【本日のロケ】

安定の守山有人さん率!w
ここ最近は仕事関係で一番お会いしてるんじゃないかな。
こんなに出演がかぶる方がいる一方、まったくかぶらない人もいます。
デグチさんとか元気なんでしょうか???

【オリジナル実戦術10月号】
パチンコオリジナル実戦術 2012年 10月号 [雑誌]
発売中ですぉ☆
気持ちいい台を気持ちよく打ってるはずです!
一万年と二千年前から♪

【ZAKZAK】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20120830/pbl1208301631000-n1.htm
遅くなってしまいましたがコラムが更新されております!
お時間ある方は覗いてみてくださいまし~

【近況】

勝てへんよ!(泣)


ヤバいよヤバいよ~(←cv出川哲郎)

いやホントにヤバいのよ。
私全国のパチンコ屋さんから嫌われてるんじゃないの?
それくらいの勢いで勝ててないから。

勝てない引けないすぐ抜ける。

これじゃあ勝てるものも勝てませんて・゚・(ノД`;)・゚・

たま~に「セグ子さんはスランプのときどう立ち直っていますか?」
なんて質問を受けると

「HEY!そんな君は今運気が下がっているのさ!
 ジタバタせずに、ゆっくり運気の回復をはかってみてはどうだい?
 パチンコ以外のものに目を向けてみてはどうだろう、AHAHA!!」

なんて言ってみたりしてたんだけど。

・・・・ジタバタせずにはいられないわこりゃ。


逆にお聞きしたい。
皆さんは調子が悪いときどう乗り越えているのだろう?
若干迷子になっている私を是非救ってくださいまし!


とりあえずニコ動でやってる「仮面ライダーBLACK」と「人類は衰退しました」でも観て来ます。
妖精さんに癒されようそうしよう。
あとバトルホッパーたんにも癒されてこよう・・・。
[ 2012/09/06 22:34 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('