嘘だッ!!!!!

某パチンコ誌の某ページで拝見したのですが・・・


ひ・・・・



ひ・・・・・・・




「ひぐらしのく頃に」
がパチンコで出るとか出ないとか・・・!!!




まさに最近アニメを見返したばかりで感無量。
まじで?まじで??
「にぱー」とかパチンコで聞けちゃうの?
↑ちなみにスロットでは「にぱー(2%)」は確定演出だった。
そんなわけでスロットのひぐらしをちょっと触ってみたものの。

・・・やっぱアレやね。
ちょっとビタ押しは、私にゃハードル高かったッスわ^^;
それで機械割りが変わってしまうのが厳しいです。






そんなわけでアイマス打ってました。
今日一日で全員分のエンディングが見れてしまった。
もうアイマスに用はないっ!←ぇ
ゆきぽのナビがうるさすぎわろりんww
逆にやよいちゃんとか常識人に見えたよ、うっうー!


【ガラッと違う話】
忙しかったりプレッシャーがかかる生活を送っていたりすると、
漫画を大量に買い込んだりします。
勿論そうじゃないときも好きで買い込んだりするんですが。
最近本屋を巡っていて、進撃の巨人最新刊と「銀の匙」を最新刊まで買いました。

・・・・そう、見つけてしまったんです。

理想の男性を。


その人の名は「相川進之介」。

容姿、性格、将来の夢(獣医)。
何もかもが理想過ぎてビックリするわ-。
今まで「カッコイイ」と思ったキャラはたくさんいたけど(ex鷹村守
理想だわーというキャラは初めてです。
相川君に彼女とか出来ないで欲しいなぁ・・・。
とか本気で書いてる痛いアラサーここにあり。


はじめの一歩を読み返してみたけれど、
やっぱりベストバウトは鷹村守VSブライアンホークでした。
異論は認めるけど認めない。
次点で木村VS真柴。
でもリカルド・マルチネスVS伊達英二も捨てがたい。

・・・あれ?主人公の名前がないぞ・・・?
[ 2012/09/27 01:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('