九十九里浜【追記あり】

車中で
「AKBとか聴きながら海に向かってるアラサー女2人ってどうなんだろうね」
と、タナカが呟いた。
「うぅぅうぬ・・・う、うむn」
こんな微妙な相槌しか打てなかったよ。
結論としては
『流行に必死になってついていこうとしてる感がいいじゃない』
ということになりました。



いつも思うんだけど、海に着てるワンコってオシャレさんが多いよね。
柴犬とか、和犬ミックスが海ではしゃいでる光景ってあんまり見たことない。
いや、和犬大好きだよ?オシャレじゃないわけじゃなくて・・・
うまく説明できないけど、とりあえず和犬が大好きです。
なんか夏の海は、小さい洋犬がたくさんいるイメージ。
いや洋犬も大好きだけどね。
まぁ猫も大好きだけどね。



タナカの頼んだもつの方が美味しそうだったな・・・。
焼きそばとアイスココア。我ながらあっぱれな組み合わせです。


この後スパ行ってさらに塩を塗りこんできました(。・w・。 )
とりあえず今年は3回海に行く予定!
水着は去年色々と物議を醸したので、アップ予定はなし!w

でやでや

【南まりかの唐突ドロップキック!】

出演させて頂きましたぉ!
南まりかさんは超細くて可愛くて話しやすい方でした
怪人「レインレディ」は頑張って来ましたよ!いろんな意味でな!(笑)
観て下さった方、どうもありがと~
[ 2012/07/16 17:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('