流れ行く日々

お久しぶりです
私の近況!↓


タロウ打ったら単発スルー

携帯電話は絶不調

アトピーは拡大、悪化


そんな変わらぬ毎日ですが、上記三点のうち、
最後のひとつはホントに困り、今現在治療中です。

二十歳超えてからの発症ですが、アトピーってホントに辛いね。
恥ずかしい話、いい年こいたアラサーBBAが夜に一人で泣きましたわwwww
と同時に、幼少の頃からこの病気と闘っている弟はホントに凄いと思いました。
しかも私より度合いがひどく、血まみれのシーツや包帯が転がっているなんて日常茶飯事。
弟に比べたら私の症状なんてピヨピヨのピヨッコちゃんですが、
それでも直りかけの皮膚が服に貼りついてしまったりするので、今色々思案中です。
薬が服に付くのもいやだし、やっぱりラップ貼りが一番なのかな・・・。

とりあえず出来ることはやっていこうと、部屋の掃除をしてみました。
やばい自分の部屋快適すぎるウホホwwもう部屋出たくないしww←いつもだけど。
・・・・まぁ一週間後にはもう汚くなってるんだろうけどね。
次は食生活の改善かな。これが一番難しくて出来る気がしないよ・・・





【福島県マルハン小名浜店さま】
すっごく遅くなってしまいましたが、ご報告です
んっとね、大海物語2ですぐに当てたんだけどね、3連で終了しちゃった



・・・・・・・・



以上だっ!!!!!



それ以外な~~~~~~んも見せ場なかった。


時々思うんですよね、何で今この仕事してるのかなーって・・・


とはいえ、いろんな方とのご縁が出来るのは素敵なことです。
マルハン小名浜店の皆様とパチリ!
初めてお伺いさせて頂いたホールさまでしたが、皆様気さくに話しかけてくださって
とてもやりやすい状況で取材させて頂きました!
ありがとうございます



実戦取材にお伺いする前の日記で『エキソンパイ』について書いたら、
なんとそのエキソンパイを差し入れして下さった読者様がいました!
わーいわーいありがとうございます
数年ぶりのエキソンパイ本当に美味しかったな~。
私は知らなかったのですが、同じお菓子会社の美味しいレモンパイも差し入れして頂き、
読者様のお奨め通り、冷蔵庫で冷やしてから食べました。
あ、これ漫画のデータとんだときねww
本当に感謝でいっぱいです!ありがとうございます




【最近のゲーム】
とりあえずまだ戦国ランス(タヌキ相手にズタボロ)とTOKYO JUNGLE(ポメラニアンハァハァ)。
そんな最中、世界樹の迷宮4が発売してしまった!キー!
ここまで来たら3DSでなくLLまで待とうかなという気にもなるわ。
あぁしかし周りのみんなはもうダンジョンを攻略しておる・・・。
いつもゲームで遊んでる3人のお友達、置いていかないで!

そして同じアトラス繋がりなんだけど、真女神転生の新作が出るとか出ないとか。
真メガテンはやはり1が至高過ぎて他のナンバリングタイトルはあんまりパンチがないんだけど、
それでもやっぱり楽しみだな。
面白いRPGはFFやらドラクエやらロマサガやら色々あるけど、
一番衝撃を受けたRPGは?って聞かれたら真女神転生1かもしれん。
それくらいストーリーも洗練されていて、非の打ち所がないRPGだったなぁ。
モンスター配合となると、DQMJよりもメガテンが真っ先に思い浮かぶ。
まぁメガテンは神様や悪魔だけどな!そら御祓いにも行くわ。
日本じゃなきゃこんなゲーム出せないだろうな~。

昨日テレビ観てたらコープスパーティについてなんか言ってた。
前作やったけど、いまいちだったなぁ。ロードもくそ長いし。
これもRPGツクールの、アスキーで受賞した初代が一番面白かった。
まぁホラーとかになると、大きくなればなるほど規制が厳しくなるのはわかるけど。
液晶が綺麗じゃなくても、怖さって滲み出るわけで・・・・
・・・・っていうかこのシリーズいつ完結するのかな???
サチコちゃんはもうずーっと成仏できてないし。
今回のは外伝っぽいし、見送りかなぁ・・・・


・・・・ゲームブログ????





【最後はパチンコ関係で〆】
パチンコオリジナル実戦術 2012年 08月号 [雑誌]
すっごい遅くなってしまったけど本誌8月号、発売してました!
大好きなウルトラマンタロウのデビュー戦ですね。
もうホールで打ってる方もたくさんいらっしゃるかと思いますが・・・。
私ももう病み付きですわwww

パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 08月号 [雑誌]
そして本日発売のギガMAXです。
表紙にイラストが載ってるー!やはー嬉しい
おかげさまで今月から・・・
ということで、こちらもDVD、漫画共によろしくお願いいたします
スポンサーサイト
[ 2012/07/10 15:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('