赤羽報告☆

赤羽に遊びに来てくれた読者様、本当にどうもありがとう!

今回もたくさんの読者様とお話しすることが出来て嬉しかったです☆
飲み物やお菓子など、たくさんの差し入れも申し訳ないと思いつつとっても嬉しい!
また美味しいお菓子を知ってしまった・・・ww
えぇ、がっつり食べていますとも!
また近くで実戦する際は是非是非遊びに来て下さいね

28日は赤羽のアジアセンターさまで実戦をさせて頂きましたよ
実戦機種はちょっと既に懐かしい「花の慶次~焔」。

結果から申し上げると・・・



ショボ負けだ!\(^o^)/


初当たり何回も引いたんだけどねぇ・・・。
当たっても連チャンしない、この呪いなんなん???
この呪い解けるん???
読者様もおわかりかと思いますが、私のこの呪いはかなり強力で御座いましてな。
恐らく王子様のキスぐらいじゃ解けない呪いなんですのよ。
あぁ~一撃2万発とか遠い夢のまた夢でしたね
ハイライトは一回虎柄が出たのと、よくわからんノーマル的な感じで当たったことくらいかな・・。
関係ないけど、昔ウルトラマン打ってたときに何の予告もない
ダダのシングルリーチでいきなり当たったときには、腰が浮いて無言になりました。
あの頃の私はどこへ・・・。

ちなみにカメラとかは回っていませんので、この様子が映像になったりとかはないです。
隣に座ってくれた読者様とキャッキャウフフしながら打ったり、
色んな読者様とお話し出来てとても楽しい一日になりました。

本当にどうもありがとう~(o^∇^o)ノ

【オリジナル実戦術】
パチンコオリジナル実戦術 2012年 09月号 [雑誌]
↑発売中ですぉ。
既に見て頂いた方、ありがとうございます☆
まっこと不名誉な企画にお呼ばれしましたわい(笑)←DVDね。
誌面では競馬のことについて書いてます(ぇ
このブログを読んで下さってる方は2倍楽しめるかも?
この前の大井競馬場のことだよ~!
もし良ければ本誌コラムもチェキチェキ。

【パチ漫絵日記】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20120728/pbl1207281530000-n1.htm
↑更新されてます☆
こちらもお時間あれば是非是非!
[ 2012/07/31 21:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('