ご無沙汰でぃ

き、気が付いたら6月になっていた・・・!

どうりで昼間は暑かったわけですな

超~~~~~絶遅くなってしまいましたが、
みなさん母の日のご意見ありがとうございました!
何度か頂いたコメントを見返したりして悩んだ結果
旅行が好きなお母ちゃんには温泉旅行をプレゼントすることに致しました
てか私も行きたいよ温泉旅行・・・。
今はドラッグストアで売っている旅の宿で我慢しているようぅぅ・・・( ´△`)
時間が出来たら行こうっと

【最近の作業用BGM】

shadeさんは言わずもがなだけどドラゴンアタックさんもいい曲書くよな~。
後半の盛り上がり方が異常。
てか仕事が忙しいときにランスシリーズはやっちゃいけないな。
いい教訓になったよ、うん。

【発売中】
パチンコオリジナル実戦術 2012年 07月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術本誌発売中だよっ
お時間あれば見てみてねo(^▽^)o

【掲載中】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pachi-slot.htm
ZAKZAKさんの「パチ漫☆絵日記」更新しますた☆
こちらもお時間があれば是非~!

【気まぐれお返事】
>デグチセイキさま
思いとどまって良かったよ、テリーのワンダーランド。
買ってたら大変なことになってた。
ギガの人たち全員にフルボッコされるところでした。
今のところ3DSデビューは世界樹の迷宮になりそうな予感。
とは言いつつも、テリーのワンダーランドも気にはなっている・・・むむむ。
[ 2012/06/01 23:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('