発狂しちゃうぞ☆

うおっわああああああああああああああ


マンガの原稿描いてたらブルースクリーンがあああああああああああ


うあああああああああわあああああああああああ


時間返せうがああああああああああああああああああああああああああああ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




読者さんから貰ったレモンパイ食べて元気出すぉ・・・・・・・・





ああああああ・・・・・



セグ子のライフはもう0なんだぜ・・・・・・・







更新する予定なかったけど、更新したからお知らせ!



http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pachi-slot.htm

ZAKZAKさんで連載しているパチ漫☆絵日記更新されました。
もし良ければ覗いてやって下さい☆

ああ、、、、、この記事見たらまたマンガのことを思い出してしまった・・・・・orz


普段セーブしない悪癖が。

普段バックアップを取らない悪癖が。



みんなも注意しようね☆←これ何回目やねん・・・・
[ 2012/06/27 00:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('