エキソンパイ

【お知らせ】
6月22日(金)
マルハン小名浜店さま 12:00~18:00(予定)

こちらにお邪魔して、実戦取材をさせて頂きます!
このブログのコメント欄にて「福島での実戦予定はないのですか?」
とのお問い合わせをチラホラ頂いていたので、
今回それが実現できて嬉しい限り!\(^o^)/
まだ何を打つかは全然決めていません。当日に決めようかな♪
福島と言えば銘菓として「ままどおる」が真っ先に思い浮かぶのものですが、
私はそれよりなにより「エキソンパイ」が美味しいと思っています。
ぶっちゃけままどおるの200倍美味しいと思うんだよね!
別にままどおるDisってるわけじゃないんだけど(笑)
帰りに買えるかな~

【取材結果】
201206200101.jpg
↑こんなイラストも描かせて頂いたのだ!

この日は朝から「番長」で勝負!
このホールさんには8台番長があったのですが、私以外の台がバンバン当たっていきます!
うほーやばい私の台静かwwとか焦りつつ打っていたんですが



来ちゃったのよね~これ。

超 番 長 ボ ー ナ ス !

もう朝からウハウハですよ。
これで勝つる!てか万枚出ちゃうヒャッハーヾ(≧▽≦)ノ



調子こいたのが悪かったのか、あまり上乗せ出来ず・・・

それでも充分プラス域にて実戦を終えることが出来ました!
最近はあまりいい報告が出来ていなかったので、久々の勝利報告です(笑)

遊びに来て下さった皆様、遠くから応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました!
みんな~~~~やっとプラス収支の報告が出来たよぉぉおおおお~~(涙)
たくさんの差し入れも本当にありがとうございます!
この日だけでミルクティ5本くらい頂いちゃいました
ミルクティ大好きなんだよね~
頂いたお菓子も美味しそうで、もらった瞬間から実は食べたかったり(^▽^;)
この日は心配させてしまうような実戦ではなかったのでホッと一安心!
そうそう、そう言えば
download.jpg
ものすごく珍しい方が遊びに来てくれましてね!
このブログではお馴染み(?)このブログ以外ではまったくお馴染みでない「タナカさん」です。
注)学生時代の友人
パチンコもスロットもやらない人なのに、わざわざ様子見に来てくれたの
学生時代の友人が遊びに来るとか、ものすごく不思議な感じだったな~。
あともう一方、写真取り損ねちゃったんだけど、編集部の「カネゴン青鬼さん」も遊びに来てくれました!
さすが埼玉の親善大使(←予定)。
実戦取材って、私の場合基本一人でプラプラやっているので、
身近な人が二人もいるのはとても不思議な感覚でした。
で、青鬼さんは負けてたw

【超爆裂】
超爆裂パチンコ完全攻略 2012年 07月号 [雑誌]
↑発売中です☆お時間ある方は是非是非~
[ 2012/06/18 18:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('