初長野県!

【実戦取材】
4月21日(
夢工房ヤッホー佐久パチンコ館さま 10:00~(予定)
http://39059.p-world.jp

こちらにお邪魔して実戦取材をさせて頂きます.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
そろそろ「爆連しちゃったウッヒョー♪」て調子こいた報告をしたいです!
実戦機種はまだ未定ですが、ホールをうろついたりお話しを伺いながら決めようと思っています
お近くにお住まいの方は、是非是非遊びに来て下されー

【実戦報告】
ガイア新宿西口店に遊びに来て下さったお客様、本当にありがとうございましたo(^▽^)o
今回もたくさんの読者様とお会いできて嬉しかったです
飲み物やお菓子の差し入れもありがとうございました!
美味しく頂きました( ´・ω・`)_且~~←もう??
今回もチーズケーキやバームクーヘンなど頂いたのですが、
本っっっっっっっっ当に美味しいのですよ。
お菓子を頂いて食べるたびに「読者様は色んなお菓子を知っているんだなぁ」と・・・。
私なんて、お菓子と言えばじゃがりこやポテチしか思い浮かばない人間なので、
頂いたお菓子を食べるたびに「こんな美味しいお菓子あるんだ~」と感心しきり!
地方へ実戦取材に行くと、地元の銘菓などを持ってきて下さる方もいて勉強になります!←もちろん美味しい。

・・・・と、なんだか食い意地の張った記事になってしまってすみません
今までいろーんなお菓子を頂きましたが、全部美味しいので感動してつい(笑)

さて、肝心の結果ですが・・・・・



ショボ負け(´・ω・`)



牙狼とべにシャチに弄ばれ(牙狼はノーヒット、べにシャチは4Rのみ・・・)
一縷の望みを託し、エヴァに移動!←懲りてないww
トラウマはありましたが、状況が良かったので粘ってみたところようやく当たりが引けました!
一応4連チャンしたのですが・・・・

大当たり図柄データ

8→8→8→2


ゲンドウに弄ばれた挙げ句、加持さんに引導を渡されました(´;ω;`)
赤図柄って、こんなにも出ないんやね・・・

あとはもう1セット当たりを引いて(←やっぱり1セット)、収支はちょいマイナス。


負けてはしまいましたが、今回はエヴァ7に助けられた形ですね。
ちょっとトラウマが緩和されました。
今度はエヴァ7でちゃんと勝ちたいですな~。

【超爆裂】
超爆裂パチンコ完全攻略 2012年 05月号 [雑誌]
超爆5月号発売中です
よろしくなりなり!

【気まぐれお返事】

>エレン・イェーガーさま
調査兵団の人からコメントきたー!(笑)
DVD観て下さってありがとうございます!収支がプラスなんてそれだけで凄い!
いわきはまだ予定がありませんが、行く際には告知させて頂きますのでぜひぜひ!

>ゆうすけさま
ガロりました!結果フラれました!w
なんでしょうね、STとの相性が、個人的に合わないようで続かないのです・・・
爆連しちゃったーとか言いたい・・・

>花鳥風月さま
岩手いいですね~。
なんだか真っ先に温泉が思い浮かびます。
桜が散る中温泉・・・ヨダレが出ますね~。
超爆見て下さってありがとうございます☆

>ちゅんさま
来て下さってありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです☆
マラソンはどうでしたか??
あ、例の物は編集部経由で受け取りましたよー!
今から楽しみです(o´∀`o)ノ
今度は隣でモンハン打ちましょう!

>ブラストさま
ありがとうございます!
そんな風に仰って頂けて光栄です(o´▽`o)
これからも宜しくお願いします☆

>ホワイティさま
タナカは学生時代からの友達なのですよ。
友達が少ない私にとっては貴重な存在なのです(。・ω・。)
http://seguko.blog55.fc2.com/blog-date-201108-2.html←この人です~。
応援ありがとうございます!これからもよろしくです♪

>ケンさま
髪バッサリいっちゃいました!
マジでシャンプーはめちゃめちゃ楽です♪
これからも宜しくお願いします~♪

>あやモさま
あ、たぶんお昼ご飯に行っていたんだと思います!
夕方でしたけど・・・ww
こちらこそ、ご挨拶できずにすみませんでした。
私に言わせれば、あやモ様の方が綺麗なお姉さんでしたよ!o(・∀・)o
また機会がありましたらよろしくです!
次は旦那様もご一緒に!

>iemonさま
残り時間でより一層微妙な感じにして帰ってきましたw
1セットって!でも当たらないより良いですからね♪
遊びに来て頂いて、ありがとうございました!

>かねちゃんさま
ありがとうございました!
また告知させて頂きますので、ぜひぜひ宜しくお願いします^^

>セグ男さま
タナカとは結構会ってたりするんですよね~。
ブログに書いてないだけで、ご飯行ったり遊んだりはしょっちゅうしてます^^
お腹は食あたりだったのかなぁ・・・
本当動けなくて大変でした(ノД`)

>やすへしさま
実はコメントが投稿できないって話がチラホラありまして・・・
なんでだろ??
ただ何が原因なのかはぜんぜんわからず・・・

>デグチセイキさま
わかったよ!!わかった!!
私のところにコメント送信されてたんだけど、迷惑コメントに隔離されてた!!w
勝手な推測だけど「盗撮」って言葉がNGワードに引っかかったんだと思われ!
やーい、デグチスパム扱いされとるーww
というわけで私のせいでしたごめんなさい。
特にこっちでは何も設定してないんだけどね・・・。
[ 2012/04/17 13:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('