新宿出陣ギガMAX!

お久しぶりです!
桜がキレイに咲き誇ってますな~。
私は友達とお花見に行く約束をしたら
前日に見事お腹を壊し、あえなく欠席となりました。
まだ今週中は大丈夫と思っているので(だいぶ散ってそうだけど)
今週末に、タナカと夜桜見に行ってきます
あ、ちなみにお腹はもう治りました。
食べすぎだったのかなぁ?←ダイエットはどこへww

【実戦取材】
4月14日(
ガイア新宿西口店さま 14:00~

こちらにお邪魔して実戦させて頂きます
さてさて今回は何を打とうかな~??
やっぱりここはエヴァ7!………以外かな←チキン乙。
お近くにお住まいの方、ぜひぜひ遊びに来て下さいませー


【出陣!】

先日パチテレさんのロケに参加させて頂きました!
こちらもまた珍しい、他誌のライターさんとのお仕事です。
左から邦彦さん、佐藤B子さん、わし、オリ術ではお馴染みヒゲのお兄さんです。
またオンエア等わかり次第告知させて頂きます
番組名はズバリ「出陣」!
とりあえず今後「こんな番組があるでー」というご報告だけ取り急ぎ……




【ギガMAX5月号】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 05月号 [雑誌]
発売中でやんす!
もう観て下さった方、ありがとうございます(○´∀`○)
そうなんですよ、髪の毛切ったんです。
シャンプーが楽なのは本当に助かるんですが、
髪の毛がすごい勢いではねるはねる。
今から梅雨が恐ろしいです


さて、これから進撃の巨人でも読もうかな
[ 2012/04/11 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('