宮城県再び!

【実戦取材】
4月30日(
スーパーラッキー古川店さま
12:30~18:30(予定)
http://www.p-world.co.jp/miyagi/super-lucky.htm

こちらにお邪魔させて頂き、実戦取材を行います!
ここのホール様はアレですね、
前回パチンコに何の関係もないまどマギのイラストを描き、
それを寛大なお心で受け止めて下さったホール様です(笑)
というわけで、また宮城県の皆様にお会いできるのを楽しみにしております(≧∀≦)
前回のリベンジを果たすべく頑張るぞー!


【パチ漫☆絵日記】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pachi-slot.htm
ZAKZAKさんで連載中の「パチ漫☆絵日記」更新されましたー☆
お時間がある方は是非覗いてみて下さい
今回はパチンコじゃなくてスロットのお話しです
つっても、全然初心者なんだけどねーっ


【戯言1】
ジャンプで連載していたときはまったく心に刺さらなかったんだけど、
改めて読み返してみると「レベルE」ってすごいマンガだなぁ!
冨樫義博先生は何で出来ているんだろう。

【戯言2】
先日ネイルサロンに行ってきたんだけど、置いてあるテレビで天空の城ラピュタが上映されてた。
しかしどういう設定になっていたのか、一つのチャプター(?)だけが延々とリピート設定に。
シータ目を覚ます→パズーのトランペット→鳩にエサ→その石貸して→僕の頭は親方のゲンコツより固いんだ☆
このシーンを延々と見させられました。
この日だけでパズーのトランペット何回聴いたかな・・・・。

【戯言3】
それではおやすみなさい
[ 2012/04/27 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('