長野にて!

夢工房ヤッホー佐久パチンコ館さまに遊びに来て下さったお客様!
本当にどうもありがとうございました(○´∀`○)
初の長野県だったのですが、こちらのホールさんでもたくさんのお客様とお話しすることが出来、
とても嬉しかったです
今回の実戦は、珍しい出来事が立て続けに二回も起こりました

今回の実戦機種は大海物語2!
朝から大海、夜まで大海でした。
オスイチなんて劇的な展開は特になく、325回転まで回したところで一人のお客様が声を掛けて下さいました。
嬉しくて、完全に自分の台に背を向けて喋っていた私。
すると後ろから

「ピュイン♪」

……………



当たった(´д`)



完全にお客様から運を分けて頂いた形に。
まさかお話している間の保留で当たるとは…。
ラウンド消化しなくてはなので、少しお待ちして頂くことになってしまいました
申し訳ありません
でも助かりましたぁー!



お次は夕方。

時短を消化した私に、ご家族で遊びに来て下さったお客様が声を掛けてくれました。
最初にお母様と息子さんが声を掛けて下さったのですが、またも嬉しくて自分の台に背を向けて話す私。

するとお母様が私の台を指して
「当たってますよ」


(´д`)?


見ると時短抜け直後、
三匹のサメが揃って笑顔でクネクネしてました。


また運を頂いたー!
お話している途中の保留で大当たり。
そしてまたお待ちして頂く結果に…!


とまぁこんな感じで、なんだか不思議な実戦でした。
最後の時短、2→1→0のカウントダウン、魚群ドーンで外れたのが未だに尾を引いています。
あれ当たってればプラス収支だったのに…!
まぁ激アツ外しは珍しくも何ともないんだけど(´・ω・`)
つーわけで収支はマイナス三千円!
収束プレイ乙!(笑)


今日の収穫はこんだけ。

海の演出めちゃくちゃ早くて撮れへんよ…。





↑確変中のドット絵キャラ、めちゃくちゃ可愛くない?
[ 2012/04/21 22:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('