ほわいとでぃ

とか言ってみたけど、それにまつわる話題は特にない。


【お知らせ!】
今度の日曜日、宮城県にお邪魔します

3月18日(
スーパーラッキー古川店さま
http://www.p-world.co.jp/miyagi/super-lucky.htm

宮城県自体は結構行ってたりするんだけど
(なんだったら日帰りで好きなバンドのライブに行ったりもする)
お仕事で行くのは初めてです。
素敵な思い出になりますように
宮城県の皆様、是非是非遊びに来てね

【お知らせ!2】
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 04月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 04月号 [雑誌]
ギガMAX4月号発売中だよっ
DVDでは、初の出玉総取りバトルに参加させて頂きました!
「その人の素が垣間見れる」といういわくつきの企画(笑)
是非観てみてください
誌面では「乙女塾」やっております!
いつもこの連載で打つ機種は相談して決めるんですが、
連載四回目にしてやっと打ちたい機種が打てましたー
こちらも是非是非よろしくです



【お知らせ!3】
先日見切り発車でフワッとした告知をしたんですけど、その追記です(笑)
062_convert_20120314185606.jpeg
左からヒロシ・ヤングさん
ポコ美さん
ワシ
セレブ大島さん花みつ子さん です
先日花満ちゃんねるの収録に参加させて頂きましたv
ものの見事に全員の方が初対面で私はオタオタしっぱなし
でもみなさん本当に優しくてものすごく楽しい現場でした!
同時に色々勉強にもなりました。
オリ術とはまたひと味違ったコンテンツになっておりますので
こちらも是非是非ご覧下さい
予定では
#1・ 3/16(金)、#2・3/26(月)、#3・4/2(月)
の三本立てとなっております


ではでは、今からサッカー観るだす
[ 2012/03/14 20:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('