3.11

受けた痛みは一人一人違って

感じることも一人一人違って

こういうときに言葉を紡げるのが「ライター」ってやつなのかもしれないけど、

私はそんなものには程遠く

気の利いた言葉の一つも言えやしない。


「えーっと。東北AIR JAMはいつなのかね??」

私に言えるのはこんなことくらい。

でもこんな形でならいくらでも参加できるからね。

直接的にはなーーーんの役にも立てないけど

少しでも、回り回って何かの役に立てたらと。


元々、好きなバンドをゆっくりじっくり鑑賞したいタチなので
ライブはワンマンしか行かないと決めています。
でも、たまにはいいじゃない。
こういう時くらいしか、きっと行かないからね。
むしろ秋のAIR JAMは行かなければ女が廃る!

もういっそのこと名のある日本のロックバンド全員出てこないかなぁ。
仙台なり福島なりで3daysとかやっちゃえばいいじゃない!
愛とか平和とか、ペラペラなことを歌ってこそのロックじゃないかイエー。

【神様のDVD】
霹靂 [DVD]
霹靂 [DVD]
元々大好きなバンドではあったんだけど、この一年、彼らの本気を見せつけられて
とうとう私の中で神格化してしまいました(笑)
この日に出すのは当たり前のような彼ららしいような。
まだ何にも終わってないことを考えさせられる。

・・・・一時的に在庫切れ!?ショック!!!


という、音楽のことよく知らないよーという方には若干「???」なブログでした(。-人-。)

普通に生活できる喜びを噛みしめながら、
私はこれから晩ご飯を食べることにします。

ばいちゃ
[ 2012/03/11 19:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('