実戦報告&Dさんデー

この前の日曜日、スーパーラッキー古川店さまにて
エヴァンゲリオン7を実戦してきました


↑この当たり画像出すのに600回転以上回したんだぜ!
やったーかっくへーん♪なんてマリンちゃん風に喜んでみたら・・・


ワンセッツ。


セグ子、この日も通常営業!

なんだろう。エヴァ7が私にとって、どんどん打ってはいけない機種になっている気がする・・・!

初めてお邪魔させて頂いたホールさんだったのですが、
店員さんと深夜アニメの話で相当盛り上がってしまい



ホールさんへのサインに、一切パチンコに関係のないまどか☆マギカのまどかを描かせて頂きました!
店長さんはまどマギを知らない方だったのですが
「えっと、まどか描きたいんですけど・・・」
と申し出たところ
「あ、全然大丈夫ですよー
という素敵なお返事!!
ちなみに「ほむほむ」も描かせて頂きました。

そんな感じで、終始楽しい環境で実戦させて頂きましたよー


そしてそして!!

遊びに来て下さったお客様、本当にありがとうございました!
たくさんの差し入れも頂き、本当に感謝でいっぱいです
お菓子、お飲み物などは既に胃袋へ(帰り道空腹MAXだったもので・・・)
その他のおみやげも「ちょうどこういうの欲しかったんだよね!」というものだったりして
すぐに使わせて頂くことになりました。
嘘-?営業トークでしょ-?なんて思われそうですが、ガチです(笑)

ホントにホントに皆様ありがとうございました


ちなみにロールケーキを差し入れして下さったお客様がいらっしゃったのですが
そちらはデグチさんにもお裾分け・・・

な・ぜ・か


日付が変わってしまいましたが、なんと今日(3月19日)はデグチさんの誕生日だったのれすー
わーパチパチ
【魚眼レンズで撮影】

なので、心の中で「おめでとう」って言ってあげてね(笑)


でやでや、私は寝るですん
[ 2012/03/20 00:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('