実戦報告!

マルハン岐阜六条店さんに遊びに来て下さった方々!
本当にどうもありがとうございました



さて結果ですが・・・・・・

















お前は岐阜に何しに行ったんだっていうね\(^o^)/


ちなみに機種はエヴァ7でした。
1299回転でひっそりと単発を当て、こそこそと退散
せっかく遊びに来てくれた人がたくさんいたのに、何とも不甲斐ない結果に終わりました

私の爆連を期待していた、ごめんなさい!←もしやいない??
呼んで下さったマルハン岐阜六条店さんにも申し訳ないです
また機会があればリベンジしたいなぁ


励ましてくれた読者様、慰めてくれた読者様、傷を舐め合ってくれた読者様、
差し入れをくれた読者様、いつも観てると言ってくれた読者様、
「あ、あれ・・・?最強パチンカー・・・??」とディスってくれた読者様(笑)←嫌いじゃないし、むしろ好きww

たくさんの方にお会いできて嬉しかったです
本当にどうもありがとうございました


うん、最強バブルはもうはじけた!!(笑)
[ 2012/02/19 14:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('