肉食系がお好き

先日のらぶパチレイディオ聞いて下さった方々、どうもありがとうございます!
パチンコ関係ないご質問も多く、新鮮で楽しい時間を過ごさせて頂きました!
というか、今思えばパチンコのお話なんてほとんどしなかった気が…?
恋バナとイラスト大会が大半を占めていたような…(あと若干の下ネタww)

次にお呼びするゲストの方も、たまたま電話が繋がって良かったです!
かなりアナログなテレフォンショッキングは、やってて不思議な感じでした(笑)
もしまたお呼ばれすることがあれば、次は早めに告知させて頂きますね


色んな方に「このブログ日記じゃなくて週記w」と言われ、チクショーじゃあ毎日更新してやらーなんて思いつつも思うだけという。
何食べたーとか、このゲームここまで進んだーとかしか書けることないよ…。
ブログじゃなくて、それはただの個人的メモやで。
[ 2012/02/09 16:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('