色々なのです

【実戦報告】
静岡県にて話しかけて下さったお客様、
ありがとうございました

1店舗目のコンコルド静岡曲金店さんでは必殺仕事人を打ったのですが、
回すだけ回して大当たり0・・・・
角台で遊戯していたのですが、隣に座って下さった読者様と激アツを外しまくり
「やっばwwうっはww当たる気しないwww」
と、マイナス方面で盛り上がってしまいました(笑)
疑似3、夜背景、激闘ゾーン、ゼブラ、小判保留、主水SP・・・
外しに外しまくった一日でした。
読者様がたまに声を掛けに来てくれて
「今激アツ外したんですよ~」
「ゼブラ外しました!」
と次々報告が・・・・
「ひゃっはww激アツ外し祭り開催されとるwww」
一人でテンション上がってしまいました。
よい子はこんなテンションの上げ方をしちゃダメだぞ

2店舗目のコンコルド静岡東新田店さんでは銭形平次をチョイス!
するとさっきとは打って変わって3000円で大当たり
調子が悪いときには、台やお店を変えるのも一つの手なんですなぁ←今更?



↑全部同じ携帯からアップしたのに、何でサイズが違うんだろう
おのれスマホめ・・・!

初当たりもバンバン引けてウッハウハだったのですが、いまいち連チャンが伸びない・・・
初当たりを5回も引けたのですが、最高3連というショボい感じに。
こちらも角台に座り、隣に座って下さった読者様とキャッキャうふふしながら遊戯!

話しかけて下さった読者様、ありがとうございました


【興味のあるもの】
Live at AIR JAM 2011 [DVD]
Live at AIR JAM 2011 [DVD]
2月22日に発売されたハイスタのDVD。
AIR JAMに行けなかったから興味はあるものの、
来月にはBRAHMANのDVDが出るので今回は見送りかな・・・。

【パチ漫☆絵日記】
ZAKZAKさんで連載させて頂いている「パチ漫☆絵日記」更新です!
今回は「真・三國無双」!
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20120227/pbl1202271601000-n1.htm
↑お時間あったら見てみて下さい

【近況】
上記の「真・三國無双」を打つきっかけとなった「のりぱち乙女塾」の原稿作成に勤しむ。
漫画を描くのも楽しいけど、久しぶりになんか読み漁りたいなぁ。
[ 2012/02/27 19:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('