1月オワタ\(^o^)/

早い。

箱根駅伝とか観てゴロゴロしていたのは、遙か昔のことのような気がするのに。

ブログの更新も久しぶりな気がするけど、週1更新とか私のペースだと普通なんよねww

こまめにチェックして頂いてた方には申し訳ない



特に書けるような近況もないのだけれど、最近はスマホの理不尽さに苦戦中です

勝手に電源落ちてるとかなんなん??

通話中に8割方通話が切れてしまうとかなんなん????

docomoショップに持っていっても「アプリが~」と言われるだけでお手上げなのだ!

しょうがないから最近は恋姫無双でストレス発散。

諸葛亮と鈴々、あの娘ッ子たちでどんぶり飯3杯いけちゃう

そんな不毛で変態な毎日を過ごしております。

えぇ、えぇ、私は元気です。

パチンコオリジナル実戦術 2012年 03月号 [雑誌]
↑パチンコオリジナル実戦術3月号発売中!
もう感想を書いて下さってた方もいらっしゃいました☆
今回のセグ子マジやべーから!!
よろしければ是非~

http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20120131/pbl1201311630001-n1.htm
↑ZAKZAKさんで連載中の「パチ漫絵日記」更新されました!
今回は真・三国無双!
パチンコについてというより完全にゲームについてのお話です。
無双OROCHIも買ったけど、久しぶりに真・三国無双4をプレイしたいなぁ。
[ 2012/01/31 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('