クリスマスイブのイブのイブのe

ちょっと早いけど、友人がお誕生日をお祝いしてくれました

プレゼントの一部!


ゲーム!


ゲーム!


ゲェェェェェーーーーム!!!


この友人たちの何がすごいって、私が好きな種類のゲームを完璧に把握してくれているのだ!

だからほら

今日もらったソフトもさ


完全一人ゲーしかないっていうね。


通信~とか協力プレイ~とかやんないっしょ?みたいな→(より明確に訳すと)友達少ないっしょ?みたいな。

その通りだっ!

また一年楽しく過ごせそうです。

やた~っ

友人ありがとう



↑これをもらった時は正直驚いた!
「せめて擬人化しろ」でお馴染み、日本人マジキチシリーズやでぇ~ww
バッファローベルたん写真集をあげた人が、お返しにこれをくれたのだ
中身もガッツリ読ませて頂いたけど、なんかもう狂ってた。良い意味で(笑)


パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2012年 01月号 [雑誌]
↑ギガMAX1月号発売中~
もう観て下さった方もいるようで、ありがとうございます
最強パチンカー、まだしぶとく頑張ってますぜ


IMG_0681.jpg
↑誌面用で撮った写真。
てっきりこれを使うかと思いきや、『左手自重』の号令と共にお蔵入りになりました。
個人的には一番スケバンぽいんじゃないかと思いつつも、やっぱりダメか。
想像膨らむ、モザイク処理でのブログ掲載!
[ 2011/12/12 01:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('