まったりDAY

と言いつつお仕事してたけどね

今日は久しぶりにず~っとお家にいました。
溜まってしまったイラスト関係のお仕事に着手!

セグ子名義ではないお仕事なんだけど
今ちょっとしたキャラデザ(?)的なお仕事をさせて頂いてて、とても楽しいのです
自分でキャラクターを作ることはしょっちゅうあったけど
他人が作った設定を見ながらそれを絵にする作業って、よくよく考えたら初めてでした。

先方がイメージしているものとかけ離れていたらどうしようとか思うんだけど
描いて、見せて、イメージが合致していたときのひゃっほう感ったらね!
下手だけど、やっぱお絵かき楽しいです

プー
↑まだ制作過程だけど、今回作ったキャラの一つ。
自分で言うのもおかしいけど、結構カワイイと思うんだが・・・(笑)
某プーさんに似た生き物

【作業用BGM:Mattias IA Eklundh-White Trash Hyper Blues 】

かわいいキャラクターを描きながら変態ギターを聴いてました。
[ 2011/12/06 01:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('