気づけば12月

早っ!!!

早くね!?

もう年末すぐそこってやばくね!?

毎年同じこと言ってるってやばくね!?


というわけで、最近寒いなーなんて思っていましたが
それも当たり前なんですよね。
もう12月になっちゃったんだなー。

結構仕事がわちゃわちゃしていて、
ふと夜中に携帯を見たら「12/01」と表示されていたときにはビックリしました。

パチンコパンチの撮影をしたり
地獄少女打ったり
スケバン刑事打ったり
アラビアンRUSH打ったり
一日で二回コスプレしたり

そんな毎日を過ごしておりました。

今日はタナカと鍋でも食べてゆっくり過ごします


【宣伝1】
パチンコオリジナル実戦術 2012年 01月号 [雑誌]
↑パチンコオリジナル実戦術1月号発売中どすえっ
最強パチンカー決定戦準々決勝に参加させて頂いてます!
果たしてその結末はー!?

【宣伝2】
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20111129/pbl1111291600002-n1.htm
↑ZAKZAKさんで連載させて頂いている「パチ漫☆絵日記」更新しました!
やりとりの相手が鈴木さんだったというのもあって
なんだかギガMAXで連載させて頂いている「のりパチ乙女塾」の番外編のようになりました
お時間あれば見たってください

【宣伝3】
http://ameblo.jp/ori-batsugame/
↑「ヒキ強withセグ・まい・ボンのペソペソblog」
4人の共同ブログが期間限定で開設しました
ペソペソblogって・・・・みんなそんなにペソかったっけ
タイトル通りヒキ強・セグ・まい・ボンが更新します!
私自身はまだ記事更新してないの~ごめんなさい
更新したらまた告知させて頂きますね!
近いうちに一度更新します。
取り急ぎご報告まで。


でやでやまたね


【気まぐれお返事】

>セグ男さま
長いファン歴恐縮ですでも嬉しい~ありがとうございます
気づけばもう誕生日も目の前ですね!
友達4人でご飯食べてゲームやりながら過ごすのが
一番現実的で良い誕生日かな・・・
世間的にはどう写るのかわからないですが(笑)
チャーミーさんまじ頼もしいです

>少年さま
やっぱ四魔貴族は鉄板ですよね!!
あのアビスゲートが開くときからのテンションの上がり具合半端ないです!
私はフォルネウス先生にフルボッコされまくりました。泣いた。

>花鳥風月さま
筋肉痛が早く来るたびにホッとしてますよ(笑)
元祖ロマサガの戦闘曲かっこいいですよね~!
通常戦闘なのにかっこよさが炸裂してます!
ちなみに結婚の予定はないです~!
ちょっと死亡フラグ立ててみただけ

>ちゅんさま
えへへ~毎年27歳になるんですよ
本当の年齢は諸事情により秘密
ってもまだそんなにサバはよんでないかな・・・
ピヨ本さんよりかは全然年下です。
なんか少々マニアックなタカリしちゃってすみません
ってか、本当にいいんですか
だったら嬉しいな~
コアマガジンさんに送って頂ければ、いつでも私取りに行きますよぃ

>沖やんさま
コアマガジンさんに送って頂ければ受け取ります
再オープンとか聞くと、なんだか私も嬉しくなっちゃいます
福島は美味しいものたくさんありますもんね~!
ご迷惑なんてとんでもないです!
しっかりお腹に納めさせて頂きますよ

>トシさま
いや~、伊藤賢治さんのお話が出来る人は私の中でまじ貴重ですから!
あまり周りにいないもので、だからこそこういうところで書いちゃうんですよね。
誰かわかって!みたいな(笑)
ホント、確率とはなんなのか・・・

>おぐさま
早朝から私のダウナーな姿を見られてしまいました・・・w
パチンコは勝てたのかなー?
ぼろ負けしてたらなんか申し訳ないです

>セイちゃんさま
しないです~(笑)
6万負けの死亡フラグとして書いただけです
紛らわしくてごめんなさい!

>北海丼さま
本当は「殺人鬼なんかと一緒に居られるか!俺は部屋に戻る!」が一番好きなんですよね。
あ、死亡フラグの話です(笑)
文字数的にそれじゃ入らなかったので「俺この戦争が終わったら結婚するんだ」を使っただけです。
なので結婚はしないどす
スポンサーサイト
[ 2011/12/03 15:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('