年内ラスト更新

お誘い頂いたクリスマスパーティや忘年会に悉く出席できなかったという不義理。

完全に仕事のペース配分を間違えました。

予定ではすべてに出席できるはずだったんだけどな・・・

唯一参加できたのは、

『タナカと二人!年忘れ朝までカラオケちきちき耐久レース』のみでした。

GLAYとtrfが多めな、そんなアラサーのカラオケ大会。

途中から森田童子とか入ってきて、テンションは最低潮に!




いや~、まさか自分がパラダイス銀河を歌えるとは思わなかったです。
意外と覚えているものですね。
このPVも覚えています。
当時はかーくん人気が凄かったと記憶していますが、
私はGENJIよりも光が好きという渋めな幼女でした。


パチンコオリジナル実戦術 2012年 02月号 [雑誌]
そんなこんなで(?)年内最後の雑誌、パチンコオリジナル実戦術2月号発売中です
最強パチンカー決定戦もいよいよ大詰め!
うっかり迷い込んでしまった私も参戦してます
寒いよ~、外出たくないよ~、という人はお家でこれを読んで過ごそうね



では、私は友達4人で年を越す準備をします。
と言っても、ガキ使観たりカードゲームしたりでダラダラ過ごすだけなんだけど

では皆様、よいお年を!
[ 2011/12/30 06:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('