パタパタ

公私共々ちょっとだけ忙しくてパタパタ。


大体作業中はゲーム音楽聴いてテンション上げる。
そうじゃなきゃ捗らん。
落ち着いたらスピッツでも聴いて休もう

最近内蔵が絶不調で、口内炎は見事に3つめが生まれました。イエィ!
それでもこの前自分の舌を噛んだときよりはマシなのです。
とはいえこの状態がかれこれ一週間くらい続いているので
そろそろ病院行って色々相談しなきゃですわね。
あと歯医者へ行かなきゃなんですの。
いやねー・・・




歯医者怖い。




歯医者怖い言ってる妙齢女子とか(笑)
でも仕方ないのですよ。
怖いもんは怖いのです。

「最近の歯医者は痛くないらしいよ」という友人の言葉を信じ、
意を決して予約をしようと受話器に手を掛けたところ
「痛くない歯医者とかww日本に数件しかないしワロスwwwwwww」
みたいなことを弟に言われ、私はそっと受話器を戻してしまいました。
自分が情けなくてしょうがない。どんだけチキンだ。
振り絞った勇気を返しておくれよ・・・。

でもこのまま悪化するとヤバイのは目に見えてるし。
もう一回勇気出そう。うん。

一息ついたら自分のメンテナンスをしなければ。
最近気温もめちゃくちゃだし、皆様も体調には気をつけて下さいまし
[ 2011/10/22 01:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('