お礼と告知と悶絶と

【お礼】
先日告知させて頂きました。
蕨へ遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます

エンジェル蕨店さま
スロットクラブマルシェさま
ロイヤル蕨店さま
パチンコウインズ&パチスロウインズさま

計4店舗へお伺いさせて頂きました!
(すみません、告知した時点ではウィンズさんだけかと思っていました)
バイソン松本さんネッス君とご一緒させて頂きましたよん
P9250088_convert_20110930202756.jpg

ロイヤル蕨店さまでは倖田來未を打ったのですが、着席後すぐにLIVEモードへ突入!
それをなんと・・・・・

お客様にお譲りさせて頂きました!
うほー、私もお客様として参加したかったなぁ

moblog_96e79723.jpg
イケメンの『バイソン松本さん』とイケメン?の『ネッスくん』。

あとこちらでは特に告知していなかったのですが、
先日『パチンコパンチ』のロケがありまして、読者の方に声を掛けて頂きました!
ありがとうございますー
今回のお相手は『アラサーでアイドルにどはまりするとこんなことになる』という危険性を身をもって示してくれている
坂野はまるさんになります。
・・・・なんという馴れ合い勝負(笑)

【告知】
パチンコオリジナル実戦術 2011年 11月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術11月号発売中
パチンコ登竜門に出させて頂きましたが、普段やらない立ち位置だったのでどうすればいいかわからず
やたら高圧的だったようにも思えます(笑)
あとユリア打ったり、星矢打ったりもしています。
よろしければ是非

ZAKZAKさんにて連載させて頂いている『パチ漫☆絵日記』が更新されています。
こちらも時間があれば宜しくお願い致します
http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20110929/pbl1109291601001-n1.htm

【悶絶】

ディ、ディディディディディディディディディ・・・・・・・・


DIZZY MIZZ LIZZYが再結成してたーーー!!!!!!!





そして









もう解散してたーーーー!!!!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・/(^o^)\



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
何で行かなかった!何で気付かなかった!
日本に2回も来ていたというのに-!
私のバッキャロオオオオオォォォォイ!!!!!

学生時代にどはまりし、めちゃめちゃ衝撃を受けたバンド。
しかし98年、既に解散していたために「ライブを観ることはない」と諦めていたのです。
そう、諦めきっていたのです。

まさか12年の時を経て限定再結成していたなんて・・・
どうして気付くことが出来ようか。
完全にスルーしておりましたよチッキショー。
悔しくて悔しくてたまらないですが、大人しくツアーDVD観て気分を紛らわせることにします・・・

てか、このバンドやっぱり凄いな!
普通ブランクがあったりすると、声が伸びてなかったりオクターブ低くなったり
演奏もヨレたりブレたりで「やっぱ全盛期は無理だよな」なんて感じることが多いのですが
このバンドはそれを微塵も感じさせない。
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、すべてが完璧!
音楽から離れた仕事をしていたなんて感じさせないクオリティ。
12年前と同じ質が出せるなんてなんという天才バンド。
しかもビジュアルに関して言えば12年前よりかっこよくなっとるわ!(笑)

やっぱ大好き、DIZZY MIZZ LIZZY。

『Wishing Well』や『Break』はライブではやらないのかな・・・。観たい。
[ 2011/09/30 21:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('