海!

行ってきた!



タナカと行ってきた!


学生時代からの唯一無二の友達なのだ!
友達少ない私にとってはとってもとっても貴重な存在。まじ感謝!

前から約束していたし、気分転換もしなきゃね!
つーわけで全力で楽しんできた!すんーごく楽しかった。

おぱいを強調するような水着じゃなくてごめんなさいね。
わたくしおっぱいぽろりんぬが恐くて、あまりビキニ着れないんですの。
ボディボードとか乗って騒いじゃうから!

いやいや、気にしすぎよとか思われるかもしれないけど、
過去に後輩が見事にぽろりんぬしてしまったのを間近で見てしまいましてな。
とりあえず指さして大爆笑した。
んでひとしきり笑い終えたあと水着探した。
いやーサイテーなセンパイでゴメンネゴメンネー(棒)

たくさんの方、励ましてくれてありがとう!
元気出た!
また通常営業に戻るからね-!


パチンコ実戦ギガMAX (マックス) 2011年 09月号 [雑誌]
超爆裂パチンコ完全攻略 2011年 09月号 [雑誌]
京楽ぱちんこ究極攻略DVD vol.2 (コアムックシリーズ 539)

私がシクシクめそめそしていた間に3冊も雑誌が出てたよ!
相変わらず(逆方向に)トバしているから良かったら見てみてくだせぇっ☆
超爆コラムのハミダシにもチラッと書いてあったけど、
あまりにも激アツ外しすぎて某メーカーさんに謝られたの(゚д゚;)
うーん、ハクがついてきたぜ←ダメな意味で。

あと遅くなってしまいましたが、木村魚拓さんの『窓際の向こうに』。
観て下さった方ありがとうございます!
結果は例によってアレな感じでございましたが、
木村さんはじめスタッフの方もみなさんとてもいい方で
とても楽しい現場でございました。
木村さん、スタッフの方々、そして観て下さった皆様、
どうもありがとうございます!

でやでや
[ 2011/08/17 02:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('