ぺかりんこ

昨日の石川県実戦取材に遊びに来てくれた皆様、
本当にどうもありがとうございました

前回のような快勝こそできなかったものの、
スロットでは2回ペカらせることができ
ジャグラーの世界を堪能することができました

・・・・・・
スロットは、せめて7を揃えられるくらいまで練習しないと駄目だなと反省・・・

『初心者でもジャグラーなら大丈夫
なんて言われたりもするけど、真の初心者はジャグラー打つにもガクブルです。
回っている中のどれが7だかわからないから、どこ狙って止めればいいのかわからない
↑初心者丸出し

スロットは技術介入とかもパチンコとはまったく別だし、
がっつり打つ気はないのだけれど、
ちょっとどこかのゲーセンにでも立ち寄って、最低限はやっておきます
昨日は無様な姿をいっぱい晒しちまったぜイエイ。

肝心のパチンコではやっちまったの当たり0。
せめて海物語で一回くらいは引きたかったな~

たくさんの方とお話出来て嬉しかったし、
たくさんの紙にイラストなんかも描かせて頂きました

お店に飾っていただけるところもあるそうなので、
お店に立ち寄った際はそちらの方も見て頂けたら嬉しいです

マルハン福久店様
マルハン加賀店様
マルハン小松店様
マルハン七尾店様
マルハン金沢店様

↑昨日の取材の様子がアップされていたりします。
もしよければ遊びに行ってみてください

本当にどうもありがとうございました





--------------以上『公』-----------------

--------------以下『私』-----------------


実は、昨日ものすごくショックな出来事が起こってしまい、
お昼前から、普通の精神状態ではいられなくなってしまいました。

嫌なことがあるからこそ良いことがあって
悲しいことがあるからこそ嬉しいことがあって

それは理解できるんだけど、それでもやっぱり悲しいことが立て続けに起こるのは
精神的にも辛くて辛くて、苦しいですね。

去年から、私にとっては最大級の悲しいことが後から後からやってきて
昨日受けた報告も、私にとってはこれ以上ない悲しいことの一つでした。

昨日からずっと泣いてる。
今も泣いてる。
まだしばらく、多分泣く。

泣きすぎて、朝起きたら目がパンパンで
弟に「サンドウィッチマンの富澤みたいになっとるで」と開口一番に言われ。
鏡を見たら、そこには富澤たけしがいました。
↑右目が特にひどかったから、余計に富澤率アップ!
芸能人で誰に似てると言われるかなんて話をたまにするけど
今の私は間違いなく富澤たけし一択です。

泣いても泣いても、水分ってなくならないんだねぇ。

そんな個人的な事情もあって、昨日遊びに来てくれた読者様には本当に救われました。
普段遊びにきて頂けるだけでも嬉しいし楽しいのに、
特に昨日はそんな感じだったので、読者様とお話しして、嬉しくて、
そして、気が晴れて。
「ありがとうございます」なんて言ってくれる方もいましたが
私の方こそありがとうございましたですよホント。
一店舗の滞在時間が少なかったので、
いろんな方と長い時間お話しすることが出来なかったのが残念です。

さて、思い出に浸るのもいいんだけど、
泣いてばかりじゃ支障が出るので、違うことも考えよう。

とりあえず、明日の甲子園は日大三高を応援しよう。

そういうところから浮上していこう。

うん。
[ 2011/08/09 15:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('