悶絶

自分の奥歯で自分の舌を思いっきり噛んでしまったのが数日前。
問答無用の全力で噛みしめたが故、数秒間呼吸は止まり涙が流れた。
このとき『舌を噛みきると人は死ぬってホントなんだな』と思いました。

そのときから『でかい傷になりそうだなぁ』と覚悟はしていたものの、
覚悟が足りなかったのか、今憔悴しきりです。

とりあえず、昨日からご飯が食べられなくなりました。
おかゆなら大丈夫かも、と食したところ、おかゆですら見事にアウト。
噛むたびに激痛、飲み込むたびに激痛。
途中で食べるという行為に疲れてしまうのです。
食べることを『面倒くさい』と思うのは初めてかもしれません。
今の主食はヴィダーインゼリーです。
お腹空いたよ-。

そして同時に喋ることが困難になりました。
喋るたびに傷が当たるので、なんとか避けようとすると日本語が発音できない。
今日も色んな方とお話ししましたが、
編集部のモーニング鈴木さんとお話ししたとき一番痛みが酷かった。

セグ子「わらひがいっひぇるころひゃんろひひほれへるー?(私が言ってることちゃんと聞き取れてる?)」
モー鈴さん「正直3分の1くらい何言ってるかわかりませんけど・・・・。はい。大丈夫です。」

と、まったく大丈夫に思えない感じで電話が終了。
うーん、困ったな。
関係者の方は、しばらく電話じゃなくてメールで用件を頂けると助かります(笑)

薬を塗ったりパッチを貼ったりしたいんだけど、
奥歯で噛んでしまったために傷はかなり奥の方。
指突っ込んだら思った通り「オエー」でした。
こうやって過激なダイエットやってる人思い出した。

早く元気になってね!私。


【本日の嬉しいこと】

『かまいたちの夜』新作発表!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まだサウンドノベルというジャンルが確立されていない頃、
『弟切草』を発売直後に買いに行ったのは良い思い出。
『弟切草』と『初代かまいたちの夜』は、何も見ずに自力でピンクのしおりまでたどり着いた。
これ私のささやかな自慢ね。
意気揚々とゲーム仲間に「私すごくね?」って自慢したら
「そこまでやれるって素敵だね!キモイ☆」って言われました。
自分でもそう思うよ☆
[ 2011/08/25 20:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('