甲子園!

うぁー!

日大三高おめでとうぅぅぅーーーー!!!

出身校でもなんでもないんだが
西東京代表校だし、
日大三高は通うかもかもしれなかった高校だから勝手に親近感!
(私立だったら日大三高か國學院久我山へ行きたかった)

ホントにホントにおめでとうー!

優勝逃しちゃったチームも本当にお疲れ様でした!


今年は本当に延長戦が多くて、接戦やシーソーゲームが盛りだくさん。
それだけ名試合が多かったなぁ~。

決勝の前に『敗れざる者たち2011』というVTRが流れたんだけど
今年の甲子園を戦った、色んな高校球児のダイジェストが流れていて。
セリフやインタビューも一切なく、
ただ名シーンや笑ったり泣いたりしているシーンをつなぎ合わせただけのVTRだったんだけどさ、
なんか、それ見てるだけで超涙出てきた-。
高校生がひたむきに頑張る姿ってやっぱりいいなぁ。
なんか、こっちも何かに突き動かされてしまうよ。


ちなみに私、この夏好きな人が出来ました。

能代商・保坂投手です。

試合内容もさることながら、試合終了後(敗戦)のインタビューでマジ惚れ。
負けても勝っても清々しい高校野球。やっぱりいいなぁ。


生まれ変わったら、今度は絶対スポーツ強豪校に入学。
そこでブラバンかチアに入部して
高校球児と淡い恋愛するんだ-。
『たっちゃん甲子園連れてって』みたいなね。
『世界で一番愛しています』みたいなね。
入部するべきは新体操部かもしれない。


本当に高校球児の皆様お疲れ様でした!
なんか、もうよくわかんないけど、とにかくありがとう!!!
[ 2011/08/20 12:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('