野生のチカラ~

最近少し落ち着いてきて、家に帰って余裕があるときは
ゲームボーイの聖剣伝説やったり、文庫版の幽遊白書読んだりしてます。
(↑めっきりインドア)

私の記憶では、幽遊白書でBLが爆発的に普及したような記憶が。
初めて見た同人誌は、幽遊白書の飛影×蔵馬だったなぁ。
私が描くのであれば・・・とか想像してみたりするんだけど、
どう考えても鴉×妖狐蔵馬の一択。これに尽きます。

とかっていうどうでもいいお話でした。


さて、先日このブログのコメント欄にて
『野生の王国3が出ますよ~!』というありがたい情報を頂きました。
ちなみに私は出ることをまったく知りませんでした・・・
野生の王国は誌面で一回、DVDで一回打ったくらいで
そんなに野生好きをアピールした記憶もなかったのですが
覚えていてくださる読者さんもいらっしゃるのですね。
本当にありがたいお話です

そんなこんなで試打をさせて頂けることになりました☆
しかもチラッと慶次~焔の様子も見れるらしい・・・
ということで今から2倍楽しみなのだ
あのやる気のない感じの『野生のチカラ~』は今回もあるのだろうか。

7図柄のゾウと奥村助右衛門に会えるのが今から楽しみなのです
[ 2011/07/22 23:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('