練馬報告!

先日ブログにて告知した銀田まいちゃんとのイベント!
ニューグランド貫井店さまにお邪魔させて頂きましたー


moblog_9a9c5f7e.jpg


銀玉ちゃんとは入れ替え戦!
一緒にいた時間は少しだったけど、その少しの時間に景品の抽選会をさせて頂きました




銀玉ちゃん、出てますか~??なんて聞いてみたところ
目の前には箱が一箱。

代理店の方に、
「セグ子さん、ここでバトンタッチなんですけど、一箱で出せますか?」

そこで「YES!」と答えられるなら『引き弱女王』なんて言われてないよっ

とりあえず頑張りますという出来損ないの政治家みたいな返答をした後
銭形に着席し実戦開始!

すると・・・


一箱以内でゼブラ到来!

見事に大当たり

いや実は、実戦中にゼブラ3回くらい出たんですよ。

全部写メ撮れずっていうね。


一回ゼブラの泥棒が出てきて、捕らえた-!と思ったら

ちょうど砂煙が舞ってて何も見えなかった。


どうせならそれも写メ撮っておけば良かったかなー。
すぐ消しちゃった。

銀玉ちゃんが温めてくれただけあって、まぁポンポン当たります。

編集部の方が数名(冷やかしに)来てくれて

「いや~セグ子さん、イベントや実戦取材だとバカバカ当たりますなぁ。」

という嫌味的な耳打ちをされました。
嫌味的というか嫌味だなこれは(笑)

まぁそんなこんなで最終的には

s_2011-07-15 17.55.37

イエィ!万発オーバー☆

楽しい一日を過ごさせて頂きました


遊びに来てくれた皆様、本当にどうもありがとうございます


ブログのコメントにて、静岡県や福島県でイベントとかありませんか?
という温かいお言葉を頂いておりますが、
もちろんお話があればお伺いしたいです
ただ私のようなものを呼んで頂けるホール様があるのかどうかゴニョゴニョゴニョ。

今のところ予定は未定ですが、何かあればブログにて告知させて頂きますので!
その際はよろしくお願いいたします

明日はX-ファイル打ってきます☆
初打ちなんですけど、一番気になるのはB'zが流れるのかどうかなのだ!


でやでや
[ 2011/07/17 00:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('