参った

いや参ったね。


何がって、仕事が全く終わらんのです。

手を動かせば動かすだけゴールに近づくはずなのに
今のところ手応えなし。
こんなときはパーッと遊んで食べて寝るのが一番なのでしょうけれど
今それをやると何も終わらないままゴールテープを切ってしまう。
久々の『マジでやばい感じ』を味わっておりまする。

私の脳内の小人さんたちよ!
今こそ私が熟睡中に働くときでございますぞ!
↑発動したことないけどね!


話は変わって、今週の15日(金)に練馬区にあります
ニューグランド貫井店さま
にお邪魔させて頂きます

私は15時から19時くらいまでいる予定です
なんと!その前には銀玉ちゃんもいらっしゃいますよ~!
銀玉ちゃんは11時から15時くらいまでの実戦予定です。

ご都合のつく方は是非是非遊びに来て下さいね


さて、お仕事に戻ります。
作業用BGMは、録音した『くりぃむしちゅ~のオールナイトニッポン』。
いや参ったね、だけでわかる人はわかるはず!
あぁ~大好きだった番組なのに何故終わってしまったのだろう・・・。

と、色々嘆いていてもしょうがないので、頑張ります
では!
[ 2011/07/13 21:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('