きーみーがーいたなーつーはー

公私共々一段落して、ようやくホッと一安心。
久々ゆっくり寝れそうだー。

今日電車に乗っていたら、
とても大きな河が流れているのを見て
自然と多摩川を思い出しました。

昔は調布花火大会、関戸橋花火大会、府中競馬場花火大会など
色んな花火大会に参戦していましたが(←全部近場(笑))
最近全然行ってないなぁ。
母親に浴衣の着付けをせがんでいたのも今では良い思い出です。
眠らせているままでももったいないので、機会があればまた着たいわ~。

今日浴衣で電車待ちをしている女の子を見た。
きっと近くで花火かお祭りがあるんだろう。
いいなぁ~なんて思っていたけど・・・・

今現在、土砂降り。

どうなったのかな。
すごい雷雨なんですけど・・・

今のところ、今年の夏は最低一回海へ行く予定!
是非とも晴天でお願いしたいものですわ


http://www.zakzak.co.jp/pachi-slot/pinball/news/20110729/pbl1107291600003-n1.htm
ZAKZAKさんにて連載させて頂いてます『パチ漫☆絵日記』更新です。
今回のお題は『X-FILES』。
お時間ありましたら見てやって下さいまし


パチンコオリジナル実戦術 2011年 09月号 [雑誌]

パチンコオリジナル実戦術プレミアムBOX (Vol.4)

パチンコオリジナル実戦術9月号(本誌)と
プレミアムBOX発売中です

どのコンテンツがどの雑誌に収録されているのか正直全然わからないのだけど
とりあえず誌面、DVD、何かしらの企画でいるとは思います!(笑)

よろしければ是非~
[ 2011/07/30 19:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('