お久しです。

ビックリするほどの放置ぶり。
まぁこうなるんじゃないかとは思っていました。
誰も見ていないんじゃないか。
もはや日記ではなく月記ですよ。
いや隔月か?
気が向いたら更新のスタンスですが
気が向くまでに一ヶ月以上かかるという。

いきなりなんですが、告知です。
リハビリ兼ねて。
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2011年 07月号 [雑誌]
↑プレミアムリーチ7月号。

このたび、緩~く連載していた『スイーツ革命』が無事最終回を迎えました。
誌面とDVD連動で掲載されております。
最終回くらいは、と思い告知させて頂きました。
もしお時間あれば観てやって下さいませませ。


あともう一つ。
明日24日(火)、埼玉県蕨市の『エンジェル蕨店』さんでパチンコパンチの撮影があります。
お近くにいらっしゃる方は遊びに来てくださいませ。冷やかしにでも!



う~ん、告知だけってのもなんか味気ないですなぁ。


近況報告でも・・・・・・












近況・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














近況かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















う~~~~~~~~~む・・・・・・・・・・・・
















おう!








『魔法少女まどか☆マギカ』が面白かった!
↑搾り出した近況。

アニメにハマったのは『ひぐらしのなく頃に』以来かなぁ。
まどマギのサントラ欲すぃ。

あとは、最近無性にライブに行きたいですね。
活動中のバンドでまた行きたいのはBRAHMAN。
NAMBER GIRLやDIZZY MIZZ LIZZYは、解散する前に一度行きたかった・・・。
とりあえず今日はRANCID聴いてます。
MAXWELL MURDERのベースソロは聴いてるだけでテンション上がる。



まぁ色々あったけど、基本明るく、なおかつ緩いブログでありたいので
今後ともこんな感じで。

とりとめのない内容でごめんなさいです。

あと最後になってしまったけど、前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました☆
温かいコメントの数々に、とても励まされました。
本当に本当にありがとう
ほっこり。


ではまた~

[ 2011/05/23 12:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('