はじめました

こんにちは。
セグ子です。

今まで『ネットって何それ?おいしいの?』な感じで
一切ネット関係には手を出してこなかったのですが、
かくかくしかじかちちちちけつけつな事情なんかもあり
今回ブログ開設に至りました。

あまりネタ豊富な人生でもなければ
自分を表現することも苦手なわたくしなんですけれども
チラ裏な感じで読んで頂ければこれ幸いです。
自分の趣味全開で、手探りなブログですが
ヌルヌルと気が向いたときに更新しようと思っておりますので
何卒よろしくお願い致します。


では、はじめましてなので自己紹介でも。



☆オリ術ネーム☆ セグ子

☆生年月日☆   12月24日

☆身長☆      156cm (くらい)

☆体重☆      40kg (理想)

☆スリーサイズ☆ B:99.9 W:55.5 H88.8 (願望)

☆特技☆      激アツ外し (言わずもがな)

☆趣味☆      スクウェアの没落ぶりを嘆く (暗い)



ただいまお仕事真っ最中でして
ロマサガの戦闘曲集を聞きながらテンション上げております。
テンション上げてるはずなのに、このアンニュイ感漂うブログ。
キャッキャウフフなブログは書けそうにありません。

こんな感じで大変申し訳ございませんが(笑)
宜しくお願い致しますね♪

PS,どうでもいい話ですが、スリーサイズは峰不二子のもの。




【本日の作業用BGM】

RPGと言えばドラクエ?FF?・・・・いやいや!
断 然 ロ マ サ ガ !
システムやゲーム性もさることながら、なんと言っても音楽!
私にとって、ロマサガのBGMはなくてはならないものなのです。
伊藤賢治さん(ロマサガシリーズの音楽作っている人)の音楽は
いつ聞いてもテンションが上がったり、癒されたりします。

・・・・ゲームの話ばっかりで、パチンコの話一切してねぇっ!(笑)
[ 2011/03/06 22:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('