遊んでもらってます

鈴木ちゃんとジャリちゃんに打ち合わせという名目で遊んでもらいました。
いや、一応ちゃんと打ち合わせしてるけどね!
私なんかと遊んでくれるこのお二人は、本当に癒しです。
私はすっぴんにマスクでお会いしたのですが、雑誌の宣伝用に鈴木さんに写真いいかと聞かれまして。
私は「(マスク有りなら)いいよ」
と答えたのですが、彼女は執拗にマスクを取ったところを盗撮しようとしていたので掲載を却下しました(笑)
「そらアカンやろ」と言ってくれたジャリ氏の方が乙女心をわかっています。


今回はそんなお二人が作っている雑誌の宣伝です。



ガチぱち なでし娘BOX ~百花繚乱!!女のガチンコ出玉祭り!!!~ ()
ガチぱち なでし娘BOX ~百花繚乱!!女のガチンコ出玉祭り!!!~ (<DVD>)


モーモーしてます(してません)
久しぶりの動画撮影☆
うまく喋れてなかったらごめんなさい💦
めっさ楽しい座談会でしたぁ!


パチンコ実戦ギガMAX 2017年 06 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 06 月号 [雑誌]

漫画描いてます。
今回は二度目の商人召喚!
商人?そんな職業の人いたっけ?
え、なんでこの人商人なの?
描き終えた最後までわかりませんでした…!


よろしくお願いします
[ 2017/05/13 01:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しております

遅くなってしまったけど、まずは宣伝から☆

ぱちんこオリ術メガMIX vol.22 (GW MOOK 314)
ぱちんこオリ術メガMIX vol.22 (GW MOOK 314)
ほんのちょっとだけ参加させて頂いてます。
本当にちょっとだけです。
ウォーリーを探せ的な感覚で読んで頂ければと思います。


パチンコオリジナル実戦術 2017年 06 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2017年 06 月号 [雑誌]
始まりました新連載!!
某ニュース番組のお天気コーナーを彷彿とさせる企画です。
わたくしセグ子が独断と偏見で様々な甘デジをぶった切っていきますよ!
少しでも参考になれば嬉しいです^^


【ここ最近の話】
銀玉ちゃんとご飯行ってきました!
収録の後に~とかはよくある話ですが
単純にご飯だけ食べるって私の中ではあまりないことなので
お約束した時からなんだかソワソワでしたw
久しぶりに二人でご飯を食べましたが
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきました。
おしゃべりに夢中すぎて写真はなしです。
銀玉ちゃんファン残念!ごめんね


ジャスティかなえちゃんと取材。
天気が良くて気持ちよかった~。
てか暑かった。
ご飯を食べながら色々お話ししました。
一部お仕事をセーブさせて頂いてますが、
その間にも色々なことがあるんだなぁと…。
復帰した時に、全然知らない人ばかりだったらどうしようw


そんなわけで、緩やかに遊んだり仕事したりしています。
あぁ~早く身体良くなれ~
息が出来ない~~~~~~!!!!!!
[ 2017/05/04 16:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

仕事が息抜きになった日



左から

正統派コスプレ(大橋はるかさん)  イメクラ(桜キュインさん)  牛(牛)

久々の動画収録!!






こんな姿で。



「お前だけなんか違くない??」

という意見はごもっともですが、私がお二人のような格好をしてしまうと

もはやイメクラを通り越してグロ画像になってしまうのでご理解くださいませ。




誌面ではちょこちょこお仕事させて頂いているのですが

動画は本当に久しぶりでした。

少しばかり緊張しましたが、始まってしまえばこのホーム感。

すごく楽しくてあっという間に終わってしまった撮影でした。

収録が終わってからもずっとダベってましたよ。

ってか収録よりダベってた時間の方が長かったような…w

なでし娘BOXの座談会です。是非よしなに~。


ちなみに本当どうでもいい話なのですが

とあるテーマで「真・女神転生」と答えています。

空気を読んであまり深くは語らなかったですが

厳密に言うと「女神転生の悪魔解説を片っ端から読む」です。

もしこの部分が使われていたらそこんとこよろしくお願い致します。
(マジでどうでもいいやつ)


パチンコ実戦ギガMAX 2017年 05 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 05 月号 [雑誌]

こちらは毎月お世話になっている漫画の宣伝。

今回は「白魔道士」をお迎えしての実戦です。

サゲマン(私)は今回もひっそりと見守っておりました
(でしゃばるとみんなが負けるため)

今回はいかに!?

誌面では北斗大特集です★

懐かしいのから新しいのまで網羅。

この機会にもう一度おさらいしてみましょうかね!



ではでは今回はこんな感じで。

左の鼻の穴が完全に塞がってしまっているセグ子でした。
[ 2017/04/14 01:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

まったく関わってはいないけど

パチンコオリジナル実戦術 2017年 05 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2017年 05 月号 [雑誌]

編集部が見本誌を送ってくれたので宣伝しておきますw
本誌発売中!
見所とかよくわかんないけどよろしくお願い致します!
ってか全ページ見所だよ!・・・たぶん!


嵐のような3月が終わり、ゆったりとした4月へ突入。
古畑任三郎とか観ながら、必死になって仕事をしていた3月←本当に仕事していたのか疑惑
古畑の犯人ってみんな沸点低いなぁと思いながら仕事してました。

4月ですね。
花粉症ですか?と聞かれる季節になりました。
こちとら年中この状態です。
未だに味はよくわかりません。
ただ、先が見えてきました。
一生治らないらしいけど、少しでもマシになればいいな。
今年度、たまには両鼻が開通しますように。
[ 2017/04/03 18:57 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

ロマサガ3

ロマサガ3リマスター…

ちょっと前にはSJの発表もあったし
もうこちとらてんやわんやですよ。

あああー金が足りない。

4月上旬の目標はZZとSEEDを観終わること。
[ 2017/03/28 20:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('