ファビュラスですなぁ

一年前の今日、初めてコミケに出展。

たくさんの読者さんと交流することが出来ました。

パチンコ屋さんで交流することはあったけど、ビッグサイトでお話できる日が来るなんて。

この仕事を始めたときには想像もつきませんでした。

もちろん、パチンコ屋さんでお話するのも嬉しいし楽しいんだけど!

でも、ビッグサイトでのわちゃわちゃはそれ以上に楽しいんだよね!

また出展したいなー♫


パチンコ実戦ギガMAX 2017年 09 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 09 月号 [雑誌]

今回は「呪いをもって呪いを制す!」
いかにも呪いを持っていそうなあの方に実戦をお願いしました。
そして呪いと言えばあの台です。
果たして結果はどうなったのか!?
私は原稿を描きながら嬉しかったです。
なぜかは読んでからのお楽しみ⭐︎

「帰って来た新装クエスト」もそのうち単行本化しようかしら(笑)
[ 2017/08/11 13:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ソウでおますなぁ…


ぉ嬢もネスミくんにはファビュラスな姐と呼ばれてました…ッケ?

コミケ?ィってミタイのはヤマヤマですがナニカに敗けた気がするのはナゼ?ダロゥ(笑)

ギガMAX、ぉ嬢の裏看板企画!浴衣祭りがぁ~(涙)
[ 2017/08/11 15:09 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

是非、コミケで単行本化してください🤣
大人買いします(笑)

ホント、一年前ですね😳
話できて嬉しかったですよ👌

[ 2017/08/11 18:34 ] [ 編集 ]

Re: ソウでおますなぁ…

私が出展するときは是非来てください!
負け?むしろ楽しんで勝っちゃってください!
そして買っちゃってください!⇦
[ 2017/08/13 21:31 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

懐かしいですー!
のびちゃんさん遠くから来てくれたんですよね。
あの時は感動しました!
今後は来店とかもなさそうなので、コミケくらいしか触れ合う場所がないかもです(^_^;)
また是非遊びに来てください♡
[ 2017/08/13 21:32 ] [ 編集 ]

ぉ盆にoh!バンデス

毎度、ぉ返事ねだりでぉもすけねぇ。

小生はエ○トピア持ってる奴は英雄、ホ○トミルク持ってたら変態、裏本は超人、同人はマニア言われてた時代の人だからかなぁ(笑)

モチのロンで行きますし、買います~鈴木D又はチャンなかサン引っ張り込んでW叶コスで接客ぉ願いしゃあーす女且(伝)

[ 2017/08/13 22:56 ] [ 編集 ]

対応もファビュラスで

叶姉妹はやっぱり凄かったですね、昨年の西川くん以上の伝説を作ってしまいましたw
最近はプロの方の参加が増えて欲しい物が一杯でやられる💦
帰ってきた新装クエスト、なかなかのセグ子さんの闇が・・(笑)
[ 2017/08/14 03:26 ] [ 編集 ]

Re: ぉ盆にoh!バンデス

あの衣装は叶姉妹じゃなかったらただのお洋服です(笑)

ぜひ大人買いをお願い致しまーす!!
[ 2017/08/14 09:00 ] [ 編集 ]

Re: 対応もファビュラスで

色々とファビュラスだったみたいですねー
私もファビュラスな匂いを嗅ぎたかったです!
ファビュラスがゲシュタルト崩壊
[ 2017/08/14 10:34 ] [ 編集 ]

師匠へ

師匠 こんにちは(^o^)/。
エーッ‼︎もう師匠来店しないの?
生師匠拝めないじゃん(;_;)
[ 2017/08/14 11:55 ] [ 編集 ]

Re: 師匠へ

私の事情はともかく、もうオファーもないかなぁと(笑)
ぜひコミケに来てください!(*´∀`*)
[ 2017/08/14 12:26 ] [ 編集 ]

あッ!キぃ~、おータ(寒)ム

盆中の親者廻りという苦行を終え、意気消沈の小生です。
諸兄へのコメ返見マシタが何を仰有る!ナイ訳ヌゥァイじゃナィン!!(ぉ嬢はボィン
ぉ嬢のfanの主軸は小銭持ちの熟年層(諸兄の皆様)だし、アノ会社に青鬼が居る限りォファーは鳴り止まずでしょ(笑)
大人買い…するからにはその要素たる新規コスチェキ数種類とレア(女神コス?)は必需でしょうなぁ(笑)
[ 2017/08/14 19:57 ] [ 編集 ]

Re: あッ!キぃ~、おータ(寒)ム

コスチェキ用意しといて来てくれなかったら虚しすぎるからやらない(笑)
[ 2017/08/14 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('