甲子園開幕

今年応援するのは東海大菅生かな!

というTwitter並みの短さのブログ内容(笑)
人恋しくなってきたし、またやろうかな
宣伝ツールとしてしか見てなかったけど、実は結構楽しんでやってたのかも😌

あとは初出場のところを応援しよう📣📣
試合内容もさることながら、吹奏楽部の演奏も楽しみじゃー
[ 2017/08/08 09:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)

師匠へ

師匠 こんにちは(^o^)/。
台風の影響から師匠の大好きな高校野球1日遅れて今日から始まりましたなぇ〜^^;
ところで、台風大丈夫でしたか?
竜巻まで各地に発生して自然て脅威ですねぇ〜(゚o゚;;。
是非、超高速参勤交代見て下さい(笑)。
[ 2017/08/08 17:56 ] [ 編集 ]

セグ姐☆彡

人恋しくて…

人に疲れると、一人になりたくなる💦

我がままだよね😓人間って…

どれだけでも、セグ姐を構いたい🤗
[ 2017/08/08 22:32 ] [ 編集 ]

言射言射∨∨∨∨

ご返信、あぁがとぉごぜぇぃます。

ソンナに返されると逆にfanになる小市民の小生です(笑)

甲子園、スポーツマン魂?が触発される?普段気にしなくてもネ見てしまいます。

返信気にせずできたらブログ続けて下さい。ガラケーです…(。_。;)


[ 2017/08/08 22:57 ] [ 編集 ]

お元気で何よりですっ(^^)

えっ、えっ、もしTwitter復帰したら、必ずまたフォローしますねー!(´•ω•̥`)セグ子さんが少しでも、お仕事関係なく楽しんでくれていた、その感想だけで私は幸せです(^^)ミルキーは元気ですよ!(^^)6月で16歳になりましたー!*´ㅅ`)"
[ 2017/08/09 11:11 ] [ 編集 ]

甲子園は吹奏楽の応援も何をもってくるかって楽しみは確かにありますね🎵

夏コミ皆さんお品書き出てきてあぁ、楽しそうだ~💦
[ 2017/08/09 21:15 ] [ 編集 ]

Re: 師匠へ

うちは大丈夫でしたよ!
川の近くなもので少し心配しましたが。
自然の前には人間なんて無力ですね💦

Amazonプライムビデオにあれば観てみます!(笑)
[ 2017/08/09 21:16 ] [ 編集 ]

Re: 言射言射∨∨∨∨

Twitterはやったりやめたりですが、ブログは続けて行こうと思ってます(*´∀`)♪
でも読んでくれる人がいないと張り合いがないので、今後ともよろしくお願い致します!(笑)
[ 2017/08/09 21:19 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

そうなのーないものねだり!
今はかまってちゃんな時期ですね。
こんなに人と話してないの久々ですからねー💦
[ 2017/08/09 21:21 ] [ 編集 ]

Re: お元気で何よりですっ(^^)

ありがとうございます⭐︎
星月さんとのやり取りにいつも癒されてましたよー(*´-`)
また今後ともよろしくお願い致しますv-290
ミルキーちゃんもお元気そうでなによりです!
[ 2017/08/09 21:23 ] [ 編集 ]

Re:

吹奏楽の曲目が一つの注目どころですよね!

もう夏コミの時期ですもんねー。
今年は叶姉妹のブースが凄そうです!
[ 2017/08/09 21:25 ] [ 編集 ]

『海千・山千・ジャリせん』かッ!

 ウミしか打たない専業、おヤマしか興味ない倒錯者、ジもとではみ出、ヤさぐれ、後にリっぱになって涙せんが…の総称。
※ォリ術の用語集にカロえ…れませんかねぇ(笑)

翔初打ちで、撃アツに変われ保留82.8%→3D魔天使群70.6→危鹿其68.8→タイトル赤66.1→ガロF緑83.1=ハズレ…信頼ッテナンデスカネェ(涙)
[ 2017/08/10 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('