視聴履歴に基づくおすすめの映画



えー

私なに観たんだろ???
[ 2017/08/06 20:26 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)

セグ姐☆彡

やっぱり、やらちぃ動画(笑)?

😝

だったら、うけるぅ〜🤣
[ 2017/08/06 22:35 ] [ 編集 ]

ウン…と、ぉ変わりないですねぇ

○丁目、ぉ嬢!生存確認okです(笑)

各々、小道具、舞台装置等素晴らしく見応えありますが『空海』を除く三作品は俳優さんと違って役じゃない主張?が強すぎる感がありました。

覚えてないなら空海かもね。
ァッ(゜O゜;主張が強くても○○が地味なら禅かも…


[ 2017/08/06 23:12 ] [ 編集 ]

ぉ早…っ合点?

ぇぇ~ッと?

4つの中~正解を捜せ!ジャナイょねぇ(笑)
スキャナー?シンゴジラ?真田十勇士? 銀魂?喰女?劇場版 SPEC~結~?
のどれをネ見たか当てますね。

反省の反対はサーセンなのだ。


[ 2017/08/07 05:38 ] [ 編集 ]

渋いお勧め!なにに反映されたのだろう?謎ですね(笑)
映画といえば「銀魂」と「東京喰種」を観に行きたいのに時間が無いす💧
[ 2017/08/07 11:10 ] [ 編集 ]

師匠 こんにちは(^o^)/。
どうしたんですか?
たぶん お薦めDVDからして あっ‼︎超高速参勤交代かな?(笑)分からん???
[ 2017/08/07 12:09 ] [ 編集 ]

いつのまにか!!

わわわ、いつのまにかコメント欄の再開ですね……!(´•ω•̥`)お元気ですか??お体はどうでしょうか??(´•ω•̥`)
[ 2017/08/07 19:45 ] [ 編集 ]

Re: セグ姐☆彡

やらちぃ動画の履歴からこれ薦めてくるって
Amazonのセンスすげぇな!(笑)
[ 2017/08/08 10:56 ] [ 編集 ]

Re: ぉ早…っ合点?

SPECくらいしか思い当たらないけど…

なんか寺系の動画観たかなぁ💦
[ 2017/08/08 10:57 ] [ 編集 ]

Re:

そんなに渋味のある映画、最近観てないんですけどね…(笑)

銀魂だのジョジョだの色々始まってますね!
銀魂は友達が観に行ってましたが好評でしたよ!
[ 2017/08/08 10:59 ] [ 編集 ]

Re:

今初めて知りました(笑)
ググったら結構すごいメンツなんですね!
今度観てみよう🎥
[ 2017/08/08 11:01 ] [ 編集 ]

Re: いつのまにか!!

元気ですよ!
鼻とフェイスラインは元気じゃないですけど、他の器官は全然元気です٩( 'ω' )و
羊毛フェルトのミルキーちゃんは元気ですか?(*´∀`)♪
[ 2017/08/08 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










0) document.write('