最近のお友達








毎夜毎夜、遊びに来てくれます。
数匹様のときもあります。
床が汚いのはご愛嬌…
[ 2017/07/26 10:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

Amazonプライム

先のプライムデーでとうとう会員になってしまいました♡
めちゃめちゃ便利です!
と、共に配達会社さんには本当頭が下がります…
便利さは、誰かの犠牲の上に成り立っているのですね。
すぐに届くのも勿論ですが、それ以上に動画を楽しめるのが良い!
今はドラマのSPECを観ています。
堤監督はテレビドラマで神になりますな。映画はくそおもんなかったです(ストレート)
次はクレヨンしんちゃんの映画観ようかなー。
大人帝国と戦国とブタのヒヅメはもう何回も観てるんですが、他のも観てみようと思います!



プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 9月号
プレミアムリーチ完全攻略DVD 2017年 9月号

わぁ!表紙に使ってくれているー!
なぜだろう!?と思うと共に嬉しいです😃
早く色んなもの打ちたいなー!
と、左の鼻の穴が完全に塞がっている状態で呟いてみる(笑)
今回もプレミアムリーチで占いやってます🔮
よろしくお願い致しますね!
[ 2017/07/24 10:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

夏コミの季節

行きたいなぁ。
叶姉妹の匂いを嗅ぎたいです。
きっとすごくいい匂いするんだろうなぁ。

結局FF本も描き終わってないよどういうこと。


パチンコ実戦ギガMAX 2017年 8月号
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 8月号

今回の「新装クエスト」は「オリ術の仕事人」であるあの人を呼んでの実戦。
機種は今話題のアレです!←上の行にほぼ答え出てる。


ぱちんこオリ術BOMBERS Vol.5 (GW MOOK 353)
ぱちんこオリ術BOMBERS Vol.5 (GW MOOK 353)

今手がけている仕事の中で最大の癒しである「BOMBERS漫画大賞」。
毎回打ち合わせで爆笑しています。
中野さんが天才すぎてお腹が引きつるんです。
講談社で伝説となっているK.Sよろしく、ガイドワークスのM.Nになって欲しい。
彼の考えた漫画はアニメ化もしくはドラマ化が約束されたものになるであろう…。


体調心配してくれてる読者様、本当にいつもありがとうございます!
復帰したいけど、また違うところに問題が出てきてしまいまして…。
顔が傷だらけなんです。引くぐらい。
フェイスラインに沿ってものすごいことになってしまいました💦
ちょっと化粧でも隠せないくらい。
思春期の男子中学生みたいになってます。
30超えると色々変わるのね…。

でも基本的には元気です
また皆様にお会いできたら嬉しいな😃
もうちょい休んで体調整えます!
ではでは❤️
[ 2017/07/16 15:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(13)

そしてまた一ヶ月…!

パチンコオリジナル実戦術 2017年 8月号
パチンコオリジナル実戦術 2017年 8月号

発売日から一週間経ってますが宣伝です!
今回も独断と偏見で数多の甘デジをぶった切ってます!
打ってから評価が変わることも多いですがその辺は許して下さいませ。
[ 2017/07/06 15:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

前回更新から一ヶ月…!

相変わらずひっそりと続けているブログです。
見てくれている人がいると信じて更新しております!
だったらもうちょい頑張って更新しろよって話なんですけどね。
本誌の宣伝するのもすっかり忘れてた!
やはり時代はアレか、ツイッターなのか。
でもしばらくは宣伝したい同人誌もないからなー←ツイッターを同人誌の宣伝ツールとしてしか見てないヤツ


パチンコオリジナル実戦術 2017年 07 月号 [雑誌]
パチンコオリジナル実戦術 2017年 07 月号 [雑誌]
独断と偏見で甘デジを斬る新連載、第2回目です!
甘デジを掘り下げる企画ってあまりないような気がするので、少しでも興味がある方、ミドル以上で大敗している方、甘デジ主流な方などなど、色んな方に読んで頂きたいです。
簡単なカタログとしてぜひ活用してみて下さい!



パチンコ実戦ギガMAX 2017年 07 月号 [雑誌]
パチンコ実戦ギガMAX 2017年 07 月号 [雑誌]

今回は「軍師」をお招きしての新装クエスト。
機種は結構荒れちゃうあの機種です。
すげぇ!!!(そんなに勝ったの!?)から…すげぇ…(そんなに負けれるの?)という報告まで幅広い機種ですが、今回は一体どうなったのか!?
ぜひぜひ読んでみて下さい⭐️

ではでは!
[ 2017/06/09 18:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)









0) document.write('